僕はアン

アンの日々

いつのまにか‥重くなっていたょ‥

アンと出会ったペットショップに

行って来ました!


顔馴染みなので声をかけてもらい

体重の話になって‥

「体重測りましょうか?」って

お言葉に甘えて測ってもらいました。


暫く体重計に乗ってなかったし‥

測ってもらったら、重くなっていた事に驚き👀

2.8キロになっていました‼️

3キロ以上になると、足に負担をかけてしまうので‥

気をつけないと‥


お友達のワンちゃんも500g overしているらしく

散歩時間を増やして頑張っています💪

なかなかワンちゃんの体重を落とすのは

苦労がいります。





嗚呼www   洋服もパッパっになってしまったら😱

ボタンが止めれなくなるょ⤵️

去年の冬服着れるかなぁ? 心配デス^ ^