僕はアン

アンの日々

癒しの曲で‥🎶

妊婦さんもリラックスする事で

胎教にいい事を取り入れたいですよね🥰



子どもと同じぐらい

愛おしいワンちゃんを思い

衝動買い⁇  親バカ⁇


ドックカフェに行った時に、

素敵なBG Mが耳に入ってきました🎶


思わずネットで購入しちゃいましたw 笑


犬がリラックスできる音楽があるのをご存知ですか?

犬が心地よいと感じる音楽を聴かせる音楽療法という分野もあり、分離不安や愛犬のお留守番時のBGMとしても効果があるそうです‥


と言う話を聞いていたら

これは最高^o^


TVから流れてくる音よりも良い環境で‥

╰(*´︶`*)╯♡