僕はアン

アンの日々

いよいよ明日‥イボ取り

明日、一番に病院に連れて行き

預けてイボ取りにかかる

私は病室には入らない  見れないわぁ😫


初めの出来事なので心配で

色々調べて見ました‼️

イボ自体は良性なんですが

レーザー切除が怖くって💦



本文から抜粋⬇️

外科治療の多くは麻酔を使用しますが、基本的に全身麻酔となるため、ワンちゃんやネコちゃんたちの体にかかる負担が大きいことが悩みでした。
そのような心配を解決するのが、レーザー治療です。専用の機器が発するレーザーの光や熱エネルギーを利用し、イボの除去や表皮にできた腫瘍などの治療が可能となります。
麻酔を使用せず、痛みや負担の少ない治療の実現が期待でき、傷口はレーザーによりすぐに熱凝固されるため、出血量が少なく治癒も比較的早いこともメリットとなります。


終わった 後、傷口気にするだろうなぁ〜