僕はアン

アンの日々

変形股関節症

私ごとですが‥

一年前ぐらいから足の関節を痛めている状態

手術するまではないけど‥

歩き過ぎたりずっと立っていると痛くなるのです‥


なので痛み止めを飲みながらの生活😰

暫く痛くなく薬も飲まなくてもよかったのに‥

また、最近歩く時に痛みだしました💦


アンの散歩の時も痛い足を引きずりながら

ゆっくりとそろりそろり歩いています😩

万歩計を使っての散歩どころではありません‼️


家族の者にアンの散歩を頼んでも

すぐに帰ってくる‥  えっ💦もぅ帰って来たの?

私としか散歩に行かないアンに困ってます

\(//∇//)\


痛み止め飲んで夕方の散歩行かないと😫

辛いわぁ😰