僕はアン

アンの日々

似顔絵を描いて欲しかった‥

わんちゃんフェスに行って来ました😁

お天気も良く最高⤴️


たくさんのわんちゃん愛好家が来ていて

お店も出店していました。


ほとんどがハンドメイドの商品

可愛い洋服が並んでいました。

目の保養だけでした。


似顔絵を描いてくれる店に入って

描いてもらうつもりが‥

その場で描いてもらえると思っていたら💦

スマホで写真を撮って、後日送られるって😰



アンもカメラを向けられてもカメラ目線しないので

焦りまくって😨 

オヤツを散らつかせて大変でした!


後日来る事になっているけど‥

初めて似顔絵を描いてもらったので‥

.出来上がりが気になる〜


いろんなわんちゃんと触れ合って

いっぱい匂いを嗅いで、アンにとっては

パッピーな1日でした😄


匂いすぎて顔がクサイ(//∇//)

今夜はシャンプーダァ〜