僕はアン

アンの日々

犬の気持ちが分かればなぁ⁇

アンの体調は100%ではないけど

散歩に行って来ました!


薬💊のせいでしょうか

💩は軟便から少しはマシになっていた!


体調のせいか最近あまりスタスタと歩かなくなった😩

しんどいのか? 老犬になってきたから?

まだまだ元気でいてほしい

用を済ましたら、その場でじーっとして

抱っこされるのを待ってる😰


「おいで」って呼んでもその場から動かなく

迎えに来るのを待ってる‥

これって甘えなのか?

よくわからない😱  

こっちも来るのを待ってるけど‥

最終的には私の負け💦

抱っこして連れて来て‥

これって何?


しんどいから? 認知? 

犬の気持ちが分かりたいょ〜〜