僕はアン

アンの日々

夜中に嘔吐(😭

いつも一緒に寝ているので

アンの様子がいつもと違う‼️


夜中に起き出し布団から飛び出した💦

嘔吐🤮🤮 で目が覚めた

そこからは処理‥


朝の散歩では、脚取りも重く

草ばっかり食べている様子

胃がムカムカするんだろうかぁ⁇

そこでも嘔吐 スッキリしたかなぁ‥

朝食しないで寝床でお休みしている


長年の経験から季節の変わり目に

よく起こりうる事なんだけど(*´Д`*)

以前ならすぐに病院に連れて行くけど

最近は、様子を見ながら


それに‥常に常備薬を確保している✌🏼

吐き留め 胃薬 整腸剤


今日は、胃を休めさせて様子をみます。


オヤツを過剰にあげるのも考えなくては‥

だって!8歳だもんね➰


早く治りますように🙏