僕はアン

アンの日々

ペットショップで‥

アンを連れてペットショップ

に行って来ました!


どうしてもトイプードルに目👀がいってしまう😊


店頭には、3匹のトイがいました。


1匹は、新しい家族さんが決まりましたと張り紙が付いていました‼️


もう1匹は、まだパピーちゃん

もう1匹は、売れ残りぽい‥


もうすぐで6ヶ月

よくみると睾丸が中に入り込んでいる😫

停留睾丸 うちのアンと一緒


うちのアンも売れ残っていたしなぁ‥

この先気になる‥


思わず、旦那が欲しいって💦

耳を疑った‼️

絶対無理 アンが可哀想😫


そのワンちゃん、元気よく

アンとは無理ぽい‥


性格があるし本当簡単には飼えない


今度行った時にもいるかなぁ⁇