僕はアン

アンの日々

新しいお友達😋

以前から公園で会っている

犬ともさんがいます^_^


朝の挨拶をしてわんちゃん同士触れあって

飼い主同士はおしゃべりタイム‼️


お互い仕事前の散歩なので

短時間話をしてお別れ‥👋


話をしているうちに

偶然、共通点がありそれから急接近


連絡交換から今後の予定などなど‥


何がきっかけでお友達になるか

わからないなぁ?



年齢を重ねる事で、友人をたくさん作って

おきたいと思っている😄


人といつまでも繋がっていたい気持ち😄


これって、わんちゃんを飼ったので

新しい出会いを見つけてくれたんだと思う!


わんちゃんを飼ってなかったら

公園にも行く事がないもんねぇ〜😅


ありがたい(o^^o)