僕はアン

アンの日々

ドックラン広場

ネットでドックランを検索していたら

広くって大型犬と小型犬が別れていたので

よさそうと思い行って来ました🐾🐾


たくさんのわんちゃんが来ていました😃


広い場所なので、走り回っていました。

ウチのアンは、遊ぶより匂いを嗅いでばっかり💦


よそのわんちゃんが寄ってきてもアタフタして

しっぽも微妙に振っているだけ^ ^


ドックランは危険もある‼️


元気の良いわんちゃんは、乗っかってくるし

噛む行動もしていたなぁ〜

そう言う状況を見ると‥

思わず周りは、静まりかえって嫌な雰囲気になる😅


飼い主はしっかり愛犬を見ておかないと

トラブルのもとになります。